~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新スタッフ  黒川さん

こんばんは、おおはしです|。・ω・|ノ

今日は、今月に新しく入りました新スタッフの黒川さんをご紹介しますね!

簡単な質問に答えて頂きました。

では、スタートヾ(ゝ∀・。)ノ゛

 

 

Q 自分の性格を一言でいうと?

A のんきな臆病者。

 

Q 趣味・特技は何ですか?

A 読書、旅行。

 

Q 得意料理はなんですか?

A カレー、おつまみ。

 

Q アミューズスタッフの印象は?

A 館長→責任感があり男らしい

  竹内さん→元気で事務所のムードメーカー

  鈴木さん→まじめで仕事が出来る

  三上さん→落ち着いていて優しい

  加茂さん→明るくパワフル

  桝田さん→やさしく親切

  カとキとミさん→若いのに落ち着いている

  佐野さん→明るくて可愛らしい

  おおはし→物静かで女性らしい

 

Q 最後に一言、メッセージをお願いします。

A 一日も早く仕事を覚えて、みなさんに少しでも近づける様にがんばりたいと思います!!

 

 

黒川さん、こんなに丁寧に答えて頂いて、ありがとうございました!

おつまみ、色々おしえてください!気になります♪ 

私が新スタッフで入ったときの周りのスタッフの印象と同じ感じですね~☆

もう少ししたら、みなさんのことがわかってくるでしょう(o´ω`o)ぅふふ

黒川さん、これからよろしくお願いしますねヽ(*’-^*)。

 

次回は、新スタッフ 小沢さん をご紹介したいと思います☆

 

投稿者 amuse_guest : 2011年07月27日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: