~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新スタッフ  小沢さん

こんばんはー( ゚▽゚)/

アミューズ豊田のおおはしです。

今日は、新スタッフの小沢さんをご紹介します!

スタートヽ(*’-^*)。

 

Q 自分オの性格を一言でいうと?

A ズボラ

 

Q 趣味・特技は何ですか?

A トレッキング

 

Q 得意料理は何ですか?

A サラダ

 

Q アミューズスタッフの印象は?

A 館長 → 力強そ~お!

  竹内さん → いつも楽しそうですね。

  鈴木さん → 冷静沈着、真面目

  三上さん → いつも穏やか

  加茂さん → パワフルでおもしろい

  桝田さん → 優しくて丁寧

  カとキとミさん → いい色に焼けてますね

  佐野さん → いつも忙しそうだけど、しっかり者のママ

  おおはし → 美人 うらやましいデス

 

Q 最後に一言、メッセージをお願いします。

 A  早く仕事を覚えて、みなさんに迷惑かけないよう頑張ります!!

 

 小沢さん、ありがとうございました(*ゝω・)ノ

 個人的に、趣味のトレッキングがすごく気になります!!

 今度、色々きいてみようかな~と思っています☆

 小沢さん、これからよろしくお願いしますね♪

 私が誰かにツッコマレタ時は、フォローしてください(o´д`o)=3

 よろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃

 

投稿者 amuse_guest : 2011年07月27日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: