~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新スタッフ 兼子さん

こんばんは☆

新スタッフ兼子さんにアンケートをお願いしましたのでアップしますね♪

 

1.自分の性格を一言でいうと?

 真面目な面とずぼらな面が同居しています。

 

2.趣味・特技は何ですか?

 音楽鑑賞・・・管楽器は大体演奏できました(過去形)

 TV観賞

 

3.好きな食べ物は?

 ラーメンです。好き嫌いはありません。

 

4.アミューズスタッフの印象は?

 館長→優秀なリーダー

 竹内さん→元気な若者

 鈴木さん→もの静かな女性

 三上さん→優秀な若者

 加茂さん→元気な女性

 桝田さん→よく気がつく女性

 カとキとミさん→真面目な若者

 佐野さん→ムードメーカー的な女性

 おおはし→おとなしい女性

 安澤さん→すぐれた技術者だと思いました

 

5.最後に一言メッセージをお願いします。

みなさん優秀で明るくまとまりがあり、楽しい職場です。

早く慣れるよう努力します。

 

兼子さん、ご協力ありがとうございました!

実は、先月行われたAED講習のブログにアップした写真に、兼子さんが写っているんですよ~。

探してみて下さいね!

私の印象、かなり面白いですね^^

これから宜しくお願いしますね!

投稿者 amuse_guest : 2011年11月30日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: