~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

たけうちさんのゆく年くる年

 

おひさしぶりの登場となってしまいました、スタッフのみかみです。

さて、アミューズでは年末恒例となっております「ゆく年くる年シリーズ」を

今年も始めたいと思います!!

 

一番手はもちろん、アミューズの切り込み隊長パク男たけうちさんです!

それではさっそく今年一年を振り返っていきましょう~ ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

A. 昨年以上に多くのイベントができ、楽しく過ごすことができました。

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. いろいろありましたが(さのさん・まさよし・かねこさんの入社、尿たんぱくの再発など)

  やはり結婚

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか? 

A. 毎年言っていた「プロポーズ」ができたので、とりあえずは無いと思います。

   ただ尿たんぱくが再発したので、それが心残りです。

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A. 年始は嫁の家へ行きます。

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

A. 仕事では、来年度はアミューズ更新となるので例年以上に気を引き締めていきたいです。

   プライベートでは、お料理の向上をして嫁に怒られないように気を引き締めていきたいです。

   あわよくば、おこづかいの向上を目指したいです!

 

 

はい、トップバッターありがとうございました~!

あらためて、ご結婚おめでとうございます。人生の先輩ですね~ 羨ましい♪

そういえば以前から「関白宣言」されてましたが・・・ 「蛋白宣言」の間違いでしたか?

財務省さんが厳しいというお話をよく聞きますが、

今度は新婚生活のスバラシサについて教えてくださいね ( ̄ー ̄)

 

それでは、次回もお楽しみに♪

投稿者 amuse_guest : 2011年12月21日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: