~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

すずきさんのゆく年くる年

こんばんわ、スタッフのみかみです

ゆく年くる年シリーズ第2弾は、すずきさんです

 

今回は余計なコトを書くと大変な目に合いますので、

真面目モードでいきたいと思います。

いろいろ聞きたかったファンの皆様には申し訳ありませんが、

さっそく始めさせていただきます!

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

A. なんとなく落ち着かない年でした。

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 事ではなく人ですが・・・ さのさん。

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A. 特にないです。(というか特にやろうと思っていたことがない。) 

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A. おもちを食べます 

    %E3%82%82%E3%81%A1.jpg

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

A. 睡眠をたっぷりとる!

 

 

ありがとうございました~

やはり、おもち大好きなんですね ( ̄□ ̄;)

 

せっかくのクリスマス&お正月ですから、満喫してください♪

それではまた~ (o^∇^o)ノ 

投稿者 amuse_guest : 2011年12月23日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: