~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

かもさんのゆく年くる年

こんばんは、スタッフのみかみです

さて、ますださんのゆく年くる年をご紹介しましたので、

コンビの相方・かもさんにもご登場いただきましょう (≧∇≦)ノ

それではどうぞ!!

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.あっという間の一年でした。

  私事ですが、入院しまして、皆様にはホントお世話になりました。

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 入院している間にパートさんが辞めてしまい、また出社したら1名増員されていて

  びっくりしました。

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A. 1ヶ月間お休みをいただいている間に色々やろうと思っていましたが、

  結局何もできませんでした。(家の片付け・読書・編物)

  それと、歌舞伎を観に行けなかったこと!

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A. 年末は毎年恒例コンサート、大掃除 etc...

  年始は駅伝三昧(TVで・・・)、初詣

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

A. 皆様に御迷惑をかけないようにしたいです。

 

 

どうもありがとうございました (o^∇^o)ノ

入院があって、たいへんな一年でしたね。 ホントにお疲れさまです。

でも、1滴も飲んでないなんて、2秒でバレる嘘はつかないで下さいネ ( ̄ー ̄)

毎日極寒の地から来ているわけですから。

 

 

【次回予告】

超問題児がついに登場!? お楽しみに♪

投稿者 amuse_guest : 2011年12月24日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: