~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

カとキとミさんのゆく年くる年☆

こんばんはー!お久しぶりです!

スタッフのおおはしです^^

クリスマス前からお休みをいただいておりました。

皆さん、クリスマスはサンタさん来ましたか?

私には来ましたよ♪このトシになってもね。笑

 

さあ、今回は一番の若手、カとキとミさんのゆく年くる年です!

では、早速スタート!

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A. 自分の器を知れた年でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. i phoneにかえたこと。

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

A. 年賀状のお返事。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください。!

A. 自宅警備。

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

A. もう少し大きくなりたいです!

 

うーん、自宅警備。気になりますね~!何から守るんでしょうか。笑

そういえば、来年もチョイチョイするのでしょうか。

ちょいちょいも程々にですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

では来年も宜しくお願いしますね!

投稿者 amuse_guest : 2011年12月27日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: