~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

さのさんのゆく年くる年

☆★Merry Christmas★☆★

こんばんは、スタッフのみかみです。 

みなさま、クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日ご紹介するのは、さのさんのゆく年くる年です (o^∇^o)ノ

アミューズのムード&トラブルメーカーに、いろいろ聞いていきましょう。

それではどうぞ!

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

A. アミューズの仕事がなかなか覚えられなくて、皆さんに迷惑をかけました。

  でも、来年もやさしく見守って下さいね! よろしくお願いします。

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. イタリアのバレーボール選手に練習着をもらった事かな (かっこよすぎる~♪)

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A. アミューズスタッフとの女子会

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A. おいしい物を食べて

  おいしいお酒を飲んで

  お笑いを見ながら、居ねむりをする (幸せすぎる~)

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

A. スマートホンフォンを購入して使いこなす

 

 

はい、ありがとうございました~ ( ̄▽ ̄)ノ

・・・と言いたいところだけど、な~んかQ1が引っかかるなぁ。

「来年もやさしく見守って下さいね!」

「来年も(やらかしますけど)やさしく見守って下さいね!」

「来年も(やらかしますけど)やさしく見守って下さいね!(今のうちから言っとこう)

みたいな事ですか? 違いますよね!?

 

来年も、その明るいキャラクターでアミューズを盛り上げて下さい (≧∇≦)

よろしくお願いします♪

投稿者 amuse_guest : 2011年12月25日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: