~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

今年最後の訪問者

こんにちはーーー!!

アミューズの竹内です。

本日12月28日は、アミューズ豊田今年の最終営業日となります。

みなさん、今年1年は、どうだったでしょうか??

ワタクシ竹内は、先日のブログでもお伝えしたように

入籍をしたことが1番の出来事となりました。

 

しかし、もう1つ強烈な出来事があったんです。

実は、11月に健康診断に行ってきまして、先日結果通知が届いたんですね。

まあ特に問題ないだろうと中身をみていたんですが、

奴が訪問しておりました。

 

 

 

 

尿タンパク判定C

 

 

一昨年もCだったのですが、去年は何ともなかったので、安心しきっていた矢先の

 

尿タンパク

 

とりあえず、何が原因かよくわかりませんが、「経過観察して下さい」とのことでしたので

よく観察していこうと思います。

 

どうやってするかわかりませんが...。

 

 

分かるかたがおりましたらお教え下さい(ToT)/

ということで今年最後は、尿タンパクNEWSとなってしまいましたが、

来年もぜひぜひアミューズ豊田と竹内ことタンパク男を宜しくお願い致します。

 では。

投稿者 amuse_guest : 2011年12月28日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: