~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

かかし!

こんばんは☆

アミューズ豊田スタッフおおはしです!

今日、珍しい物が届きましたよ~

じゃーん!

 

IMG_1909.jpg

 

こちらは、磐田市イメージキャラクターの しっぺい です。

(逆光ですみません)

そしてこちらは、ヤマハラグビー選手のかかし。

IMG_1911.jpg

 

そして次は、さっちゃんのかかしです。

IMG_1912.jpg

 

 もうすでに子どもたちが興味津々に見ていましたが、

20日くらいまで当館に置いてあるようなので、

是非、じっくり見て下さいね^^

 

しっぺいは今月、ららぽーと磐田の情報館に出勤しているようです!

しっぺい館長になって1日に数回、館内を回っているようですよ!

磐田市のHPに写真が載っていますが、子どもたちに大人気ですね♪

アミューズ豊田にも遊びに来てね^^

 

 あっ、館長!

しっぺいの着ぐるみを着て、しっぺい館長で仕事してください!

投稿者 amuse_guest : 2012年08月09日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: