~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

古川さんのゆく年くる年

こんにちは。大場です。

ちょっと早めですが、毎年恒例となっております「ゆく年くる年」シリーズを始めたいと思います!

トップバッターは・・・新スタッフ・古川さんです☆

では、さっそく一年を振り返ってもらいましょう!!

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

 退職したり 変化があったので、ちょっと大変だった。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

 結婚式をした。(2月)

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

 特になし。運動?

 

Q4.年末年始の予定を教えて下さい!

 1~2日ほど地元に帰れるかもしれません。(福井)

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

 仕事も趣味も家庭もうまくやりたい。

 

ありがとうございました。

古川さんにはアンケートとゆく年くる年の質問攻めになってしまって・・・・ごめんなさい。

今年に結婚式を挙げたんですね。おめでとうございます!!今度、花嫁姿の写真見せて下さい☆

そういえばアンケートには趣味・スノボ と書いてありましたが、実は・・韓流モノを観たり・聴いたり・・ですよね~?

K-POP好きな古川さんでしたー。

次回をお楽しみに。

 

投稿者 amuse_guest : 2012年12月15日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: