~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

大場さんのゆく年くる年

こんにちは。新人スタッフの古川です♪

あっという間にもう年末ですね、この時期バタバタして
風邪をひきやすいので、皆さんも気をつけましょう!(^^)!

今回は、いつも元気な大場さんのゆく年くる年をお知らせします!

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

新しいことを始めた1年でした。

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

家を新築したこと。
あっ、あと点検中に犬のう○○をふんでしまったこと…^^;

Q3.今年、やり残した~と思う事は何ですか?

ダイエット。

Q4.年末年始の予定を教えてください!

年末は大掃除や片付け。普段片付け出来ないところをやりたいですね。
年始は初詣に行ったり。
あと、友人に借りた韓流ドラマのDVDを見ます。

Q5.来年の抱負をどうぞ

来年は、おちついた大人の女性を目指します!
そして、新システムでも、迷惑かけないように冷静に対応できるよう、
がんばりますので、みなさん、よろしくお願します。

大人の女性宣言をされた大場さん!
来年はどんなおもしろい事が待ってるのでしょうか…
期待したいですね(^o^)丿

投稿者 amuse_guest : 2012年12月27日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: