~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

佐野さんのゆく年くる年

こんにちは。スタッフの大場です。

本日のゆく年くる年は・・・・

チームたけうち の2番姉さん ウィンク  佐野さんです!!

 

さっそく聞いてみましょう!!

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.バタバタした1年でしたが、習い事をしたり、大きな夢がかなったので、とっても良い年でした❤

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

A.10月に家が完成したこと。

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

A.末っ子めいちゃん(6歳)のコロなし自転車練習。

 5月から新品のまま。倉庫の中でねむってます・・・・。

 

Q4.年末年始の予定を教えて下さい!

A.スパルタで、自転車練習。

 

Q5.来年の抱負をどうぞ。

A.来年は 祝40才。

 そろそろまじめにいきます。

 アミューズスタッフの皆様 来年もよろしくお願いします。

 館長へ・・・・今年も1年ありがとうございました。来年も優しく見守ってくださいね。

 

ありがとうございましたー。

 

習い事をしていたんですね。それに大きな夢も叶ったということなので、充実した1年だったんですね。

うらやましいなぁ・・・。

 

日々、館長からの風当たりが何だか冷たくなってきている、佐野さん。

 

あんまりマジメすぎると佐野さんらしさがなくなっちゃうので、ほどほどにしてください。

(そうじゃないと、私に対する風当たりが強くなりそうなので・・・・)

 

本日佐野家では家族でゲーム大会が開催されるようです。楽しそう♪ 景品も出るようです。

本格的~!!

 

楽しいクリスマス・イブ☆な日をお過ごしください!

 

次回をお楽しみに~。

 

 

投稿者 amuse_guest : 2012年12月24日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: