~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

25年度スタート☆

 

お久しぶりです。スタッフのみかみで~す。

かなりブログの出没が減ってしまいましたが・・・・。

私の大好きな時期がやってまいりましたので登場しちゃいます!

 

ハイ、こちら!

P1000894.JPG

 

 みなさま、お花見には行かれましたか?

アミューズでもきれいに咲いていました!いいですねぇ~。

花粉症の方にはツラい時期かもしれませんが、

自分はNo Problem!!最高の季節です☆

 

さて、25年度が始まりまして、

アミューズスタッフもスタッフジャージをリニューアルし、心機一転!!

見てくださいよ、このやる気に満ちた表情を!!

P1000895.JPG

 

 

・・・・・・間違えました。こちらです!

P1000896.JPG

 

公私共に充実している方の表情は実にイイですね。

いろいろ話を聞いていて、実に羨ましい限りです。いや、ほんとに。

 

新スタッフも入ってアミューズは気合十分です!

本年度も、どうぞよろしくお願いします!!!

投稿者 amuse_guest : 2013年04月02日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: