~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

スタッフのあたたかさ

みなさん、こんばんは!!

 

アミューズの竹内です。

 

磐田市長選挙の開票場所ということで

 

今日は、開票が終わるまで事務所にいます。

 

当然ですが現在、ワタクシ1人です。

 

 

ただ、たのもしい仲間がいます。

ふじっぴーです。

隣の席からウインクを送ってくれてます。

ありがとう。

ほかのスタッフ連中は、そそくさと帰っていたのに…

ただ、こんな風に書くとアミューズスタッフは、冷たいんじゃないか?

と思う方がいるかもしれません。

そんなことはないんです。

ちゃんと、夜食の差し入れをくれたんです。このとおり♪

 

せんべい、

お弁当(賞味期限切れ間近)

チロルチョコ(1個だけ)

鮭、

さばのみぞれ煮

きっと偏った食生活を心配してくれたのでしょう。

まだ終わるまで時間がかかりそうなので

みんなのやさしさを噛みしめながら、栄養をつけて頑張りたいと思います。

それでは。

投稿者 amuse_guest : 2013年04月22日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: