~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

♪自由演奏会♪

こんばんわ☾ スタッフの大場です。

朝の勤務が多いんですが、今日は夜の勤務です(^o^)丿

 

世間はG.Wに突入しましたね~。みなさん、いかがお過ごしですか??

ガッチリ10連休!!という方もいれば、暦どおりの方、それに全くG.W関係ありませ~ん!って方。

いろいろいると思いますが・・・・

 

アミューズ豊田はG.Wに関係なく、開館しております。

そして、スタッフみんながんばってます!!!

 

今日、アミューズ豊田のメインアリーナにて 「自由演奏会in磐田市豊田」が行われました。

自由演奏会は、年齢・性別・演奏レベルなどの枠を超え、音楽が好きな人ならだれでも、自由に演奏に参加できるコンサートなんです。

 

その演奏会に・・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

あの方が登場したんです・・・・・・

 

 

それは・・・・・・

 

 

じゃ~ん!!!

  %E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%81%84%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG

 指揮者・しっぺい☆

頭にかわいいお帽子かぶっちゃって、かわいいですね(^◇^)

指揮だけでなく、合唱にも参加しています。

%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%81%84%E5%90%88%E5%94%B1.JPG

ステキな演奏会になりました☆★

興味もある方は来年ぜひご参加を!!!

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年04月28日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: