~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

☆快晴☆

 こんにちは。 アミューズスタッフの大場です。

 

昨日の天気がウソのような青空(●^o^●)

いい天気ですね~。こんな日はどこかに出かけたくなっちゃいますね☆

風はあるけど、穏やかな気候だし(^_^)

 

こんないい天気の日はアミューズの入口前の池の鯉のエサやりが人気です☆

今日は教室があって子供たちがたくさんエサをあげてくれています(*^。^*)

 

%E6%B1%A0%20002.jpg

鯉もお腹いっぱいかな~。 早めのランチタイム終了~。

みんなのおかげでまるまる太ってます☆

 

みなさんの今日のランチはなんですかー?

 

私はこの後帰宅してパパッと食べて家の掃除をします。。。

子供の家庭訪問なもので。。。

緊張しちゃうなぁ…。個人的なことをすみません(・_・;)

 

みなさん、よい午後を!!

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年04月25日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: