~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

大型新人☆★

こんにちは。スタッフの大場です。

 

先程の三上さんのブログ・・・・

 

私はあんな言い方してませんよっ!

 

みなさま、誤解のないようにしてください!

 

こんなことばかりブログに書いていると、「しっかり仕事してんのかっ!?」

と、思われてしまいそうですが、、、、

 

しっかり仕事、しております。

スタッフはみんなデキル人ばかりなので、ご心配ありません!(^^)!

 

みんな和気あいあいとしながら、日々勤務してます(^◇^)

 

 

ところで・・・・

三上さんのブログでも登場してきた「大型新人」さん。

 

 

まだ紹介していませんでしたね(^_^;)

 

3月に入社しました、フレッシュマン☆

 

恒例の(?)アンケートに答えてもらいたいと思います!

 

 

・・・・がただ今アンケート実施中。

 

提出され次第、ブログに載せたいと思います☆

 

 

乞うご期待(*^_^*)

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年05月03日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: