~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新装☆花壇

 こんにちは。

スタッフの大場です。

昨日の休館日に花壇の植かえをしました。

気候も暑すぎず、寒すぎず花の植えかえにはちょうどいいお天気でした(●^o^●)

植え替えする前は、パンジーが枯れながらも頑張って咲いていましたが、

バス停前はポーチュラカ、玄関前はベゴニアに変わりました!

バス停前・その1

  %E8%8A%B1%E5%A3%87%20001.jpg

バス停前・その2

%E8%8A%B1%E5%A3%87%20002.jpg  

そして、玄関前。

%E7%8E%84%E9%96%A2%E5%89%8D%E8%8A%B1%E5%A3%87.jpg %E8%8A%B1%E5%A3%87%E3%83%99%E3%82%B4%E3%83%8B%E3%82%A2.jpg

まだ植えかえたばかりなので、すべての花が開いているわけではありませんが、

雑草がなくて、スッキリ☆

このきれいな状態を保ちたいものです・・・・。

三上さん、竹内さん、黒田さん、桝田さん、お疲れさまでした―(^O^)/

特に、日差しに弱い三上さん、しっかり日焼けしたところをケアしてくださいねー。

きれいなお肌がシミになってしまいますよー(>_<)

投稿者 amuse_guest : 2013年05月28日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: