~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

10連休あったら・・・・ みかみver.

みなさんこんにちは

スタッフのみかみでございます。

 

昨日のブログにもありましたが、私も大場姉さんから

 

「ねぇねぇ~連休あったら何しますぅ~?」

「やっぱ旅行とかかなぁ~ みかみさんはどぉするぅ~?」

 

などと野暮なことを聞かれましたので、

この場を借りてお答えしたいと思います。

 

 

まずはじめに、逆に大場さんへ問わなければならない。

「旅行ですかぁ?」などと気楽に話していましたが、

 

 

一体誰が俺と一緒に行ってくれるんだ!?

 

 

という大問題について。

 

 

まぁ旅行もいいですけど、

私はアミューズにいる時が一番楽しいですから

GWもずっとココにいたいなぁー

 

みなさまも、お時間がありましたらぜひお越しください!

 

頼れるスーパー館長を筆頭に、

シャープなイケメンさん、必殺仕事人Sさん、

先輩をリスぺしてくれる期待の大型新人さん、

大酒豪&ヤーダモーさんの最強ペア、とってもかわいい大場さん、

癒しの韓流大好き奥様、優しくて麗しい姫様(一部対象外)、

コワモテ兄貴と爽やかお兄さんのスペシャリストコンビなど、

アミューズは多彩なメンバーでお待ちしております。 

 

どうぞ、良いGWを!

投稿者 amuse_guest : 2013年05月03日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: