~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

地域探検☆

 こんにちは。

アミューズの大場です。

 

今日は豊田南小学校の2年生が「ぼうけんはっけん豊田のさと」という生活科の活動

ということで、約75人の生徒さんがアミューズの施設を来館しました。

 

クラスごとに分かれて、文化施設・スポーツ施設・福祉施設と回りましたよ。

 

何度か利用してくれている子も多く、「ピアノの発表会できたよ。」とか「空手の時に来てるよ。」

などと、話してくれて嬉しい限りです(^_^)

 

 こちらは工芸陶芸室を見学しているところ。

「図工室と似てるー。」と声が上がりました(^_^)

%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%8E%A2%E6%A4%9C%20001.jpg

 ホールに案内した時は、みんな興奮気味(*^_^*)

舞台に上がってみたり、舞台裏や楽屋をみて、普段には見れない所がみれてよかったかな。

 

 

そして、最後に質問タイム。 

三上さんがさわやかに質問に答えてくれました(^_^)/

%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%8E%A2%E6%A4%9C%20002.jpg

 

また、来てくださいね~(^O^)/

投稿者 amuse_guest : 2013年06月20日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: