~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

パワー全開☆☆

 こんにちは。

スタッフの大場です。

今週は36℃まで気温が上がった日もあれば、雨が降ったりして梅雨のような天気の日

があったり、とコロコロ変わるお天気でしたね。

 

体調崩していませんか??

我が家の子供は夏休みに入った途端に、風邪を引きました(・_・;)

夏休みに入ったことで気が緩んだんでしょうかね。。。パワーがダウンしてます(>_<)

 

 

今日のアミューズ豊田の利用のお客様は、とってもパワフル!!

 

ママさんバレーの試合がメインアリーナで行われています(^O^)/

 

%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%20001.jpg

  

そして、この大会には わがアミューズスタッフ・加茂さんの姿も!!

%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%20002.jpg

どこにいるかわかりますか~?? いや~、ステキです☆☆

 

どのチームのメンバーの方からもパワーがみなぎってます(●^o^●)

 

 

年齢を重ねても打ち込めるものがあるっていいですよね(*^_^*) 

 

私はそういうものがないので、うらやましいです(>_<)

 

今日も、気温が高くなりそうなので くれぐれも熱中症に注意しながらがんばってくださいね☆

 

 

加茂さ~ん、お疲れさまでしたー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年07月27日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: