~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

高校野球☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

毎日暑いですね~(^_^;)

 

先週末から、高校野球が始まりましたね。

 

みなさん、応援してますか?

 

 

今日は野球に詳しいコワモテ兄貴が熱く語っております。

 

またの名を「野球人・安澤」。

 

 

ポジションはキャッチャーだったようです。

私はあまり野球に詳しくないので、そうなのか・・・・と聞いているだけで勉強になります(^o^)

 

 

が、、、野球人の息子さんはサッカー部。

 

残念(@_@;)

 

 

でも、ポジションはキーパーなんですよ~。

キャッチャーとキーパーってなんか通じるものがある気がしませんか?

 さすが、親子だなぁ。。。

 

 

 みなさんの学校・母校はどうですか??

 

私の母校は敗退してしまったようです。。。。(←野球人に聞きました(^_^;) )

鈴木さんの母校は残っているんですよ☆ さっすが~!!

 

 

今年はどこが優勝するのでしょうか。楽しみですね(^o^)丿

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年07月15日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: