~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

消防訓練2013夏!

こんばんは、スタッフのおおはしです。

先日の休館日に消防訓練を行いました~!

今回消防訓練初参加となる大型新人君の右往左往っぷりとその指導係(?)竹内長官の長官っぷりをご紹介します!

 

まずは大型新人君と鈴木さんをあたたかく見守る竹内長官の背中からどうぞ。 P1010374.JPG 親心を感じる背中ですね。

 

 消防の方がホースについて説明してくれました。   P1010385.JPG 長官、近いです。

 

とても真面目に聞いてます。 P1010388.JPG 長官も、多分。きっと。

 

勢いよく水を噴射している大型新人君。 P1010404%E7%84%A1%E5%90%8D.jpg 調子に乗った大型新人君のおかげでアミューズの入口はびっちょびちょでした。休館日でよかった。

 

大型新人君に丁寧に指導する竹内長官!!!!! P1010416.JPG

※真剣です。

 

というような感じに真剣に!消防訓練に取り組みました!

いざという時落ち着いて行動できるように訓練は大切ですね!

 

最後に。 

 

P1010433.JPG

右往左往する大型新人君。

投稿者 amuse_guest : 2013年07月30日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: