~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

きれいになりました☆

こんにちは。

アミューズスタッフの大場です。

毎日暑い日が続きますね(^_^;)

以前より破れていた和室の障子の紙を張り替えしました。

障子は8枚くらいありまして・・・・

今のところ、6枚くらいは張り替え完了しております。

張り替えメンバーは・・・・

1班・・・三上・黒田ペア

2班・・・三上・大場ペア

3班・・・三上・大橋ペア

で行いました(^o^)

1班では、コツをつかみきれずに終わったものの、2班ではコツをつかみ、

3班で完ぺきな仕上がりとなりました☆

まず、新聞紙の上に広げて水をかけ古い紙を取り外して・・・・(^o^)

%E9%9A%9C%E5%AD%90%20001.jpg  

枠に細~い両面テープを張って・・・・

  %E9%9A%9C%E5%AD%90%20003.jpg  

紙をつけたら、出来上がり☆

  %E9%9A%9C%E5%AD%90%20004.jpg

紙をつける時がしわになりやすくて、少し難しいところもありましたが、、、

出来上がりはきれいにできましたー!!

地道な作業が続く張り替えですが、出来上がりをみると、

「おぉ~!!!キレイになったーー!」と感動してしまいました(*^_^*)

キレイになった障子のある和室、ご利用下さいね☆

投稿者 amuse_guest : 2013年08月08日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: