~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

どうですか??

 こんにちは。   

スタッフの大場です。  台風が近づいてきてますね~。

みなさん、対策は万全ですか??  東海地方に上陸のおそれもあるとか・・・・。

早めにいろいろ準備しておきましょうねー

    

話題は変わりまして・・・・・・

 

アミューズ豊田のゆやホールで行われる講演会のお知らせです☆       

 

中村 文昭 講演会  

 

平成 25年 9月 26日(木)    

 

午後 6時30分 開場  午後 7時 開演(午後9時終演予定)  

 

入場料 1,500円(中学生以上対象)   

 

主催 ちーむあい  

 

出会いこそ宝である   人のご縁で   でっかく生きろ!

 

これは、講演会のチラシに書かれている言葉です。

 

 毎日の忙しさで忘れつつあることですが、周りの人々に助けられていることって多いですよね。

確かに、“出会いこそ宝” ですね。

 

中村文昭さん・・・・・㈲クロフカンパニー 代表取締役

笑いあり、涙ありの講演が口コミで話題となり、現在は企業・地域団体・学校関係など年間300本以上の講演をしています。 今後の生き方・働き方のヒントがあり、明日からの生活が変わります。

 

チケットは受付で販売しております。

 

興味をもたれた方は、ぜひ講演会へ!!

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年09月14日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: