~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

忘れ物

こんにちは。

アミューズスタッフの大場です。

 

台風が去ってから、秋らしい気候になりましたね。

日中は日差しがあるものの、風が強くて夕方近くには肌寒く感じます。

 

 三連休はみなさんいかがお過ごしでしたか??

お天気もよくて行楽日和でしたね☆

 

アミューズ豊田でも週末によく試合やイベントが開催されているのですが、

週明けに落し物が受付に届くことが多いです。。。

 

落し物を預かってから、3ヶ月間はこちらでお預かりしておりますが、その期間を

すぎると処分させて頂きます。

 

お帰りの際にはもう一度身の回りを確認してみてくださいね(^O^)/

 

忘れ物は水筒、タオルが多く、室内シューズやお弁当箱、アクセサリーなどもあります。

 

もしかして・・・と心当たりのある方は、おたずね下さい(●^o^●)

 

投稿者 amuse_guest : 2013年09月24日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: