~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

施設見学

 こんにちは。

スタッフの大場です。

 

昨日は肌寒い一日で、とくに午前中は寒かったですよね。

 

そんな中、青城小2年生が見学に来ました。

 

%E9%9D%92%E5%9F%8E%E5%B0%8F%EF%BC%92%E5%B9%B4%E7%94%9F%20002.jpg

 三上おにいさんのお話を真剣に聞く2年生たち(*^_^*)

 

 

%E9%9D%92%E5%9F%8E%E5%B0%8F%EF%BC%92%E5%B9%B4%E7%94%9F%20008.jpg

 ゆやホールに移動して、「このホールには何名入れるでしょう??」の質問に

元気よく答えてくれるところ(^O^)/

 

 

%E9%9D%92%E5%9F%8E%E5%B0%8F%EF%BC%92%E5%B9%B4%E7%94%9F%20010.jpg

 ステージに上がっていろんなものに興味深々。

 

 

%E9%9D%92%E5%9F%8E%E5%B0%8F%EF%BC%92%E5%B9%B4%E7%94%9F%20012.jpg

健康ウォークも体験してもらいました(*^_^*)

 

和室やサブアリーナ、など利用されているお客様がいたところがあり、館内全部の施設は

回れなかったですが、柔道場やメインアリーナを2Fから見学していきました。

 

健康ウォークは「足が痛い~!!」とみんな言いながら楽しそうでした☆

 

短い時間でしたが、施設をまわりながら、メモをとったり、質問したりと一生懸命でした(*^_^*)

 

また来てくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年09月28日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: