~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

今年もやります(*^_^*)

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

いよいよ12月になりますね。

2013年もあと1ヵ月となりましたね。

 

 

この時期、毎年恒例となっている “アレ” やりま~す!!

 

 

アミューズ豊田スタッフの 「ゆく年くる年」

 

 

今年のトップバッターは・・・・・・

 

鈴木さんで~す(^O^)/

 

1番早く出してくれました~(*^_^*)

 

では、いってみましょ~う♪♪

 

 

Q1. 1年を振り返って、どんな年でしたか?

 

A.  例年と特に変わりはなかったです。

    ただ、老化は感じました。

 

Q2. 今年、1番印象に残っていることは何ですか?

 

A.  ぎっくり腰になったこと。

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

 

A.  思いつきません。特になさそうです

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

 

A.  おもちを食べます。

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

 

A.  睡眠の質を高めたいと思います。 

 

 

 

ありがとうございました~☆★

 

そうそう、鈴木さん腰がツラそうでしたー。

でも、老化って・・・・。まだまだ若いですよっ(^o^)丿

 

それから、これまた恒例の回答 「おもちを食べます。」

 

大好きなお餅を年末年始に食べまくって、1年の活力にしてください!!

 

ちなみに、鈴木さんの一番好きなお餅の食べ方は・・・・

 

きなこ  だそうです☆☆

 

私も好きです~、きなこ。

 

からだにもいいし(●^o^●)

 

みなさんは、どうですかー??

 

次回をおたのしみに~☆

投稿者 amuse_guest : 2013年11月30日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: