~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

竹内さんのゆく年くる年

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今回のゆく年くる年シリーズは、竹内さんです!

 

さっそく聞いてみましょ~!

 

 

Q1.  一年を振り返って、どんな年でした?

 

A.   忙しい一年でした。

 

 

Q2.  今年、一番印象に残っていることは何ですか?

 

A.      ボーズにして、嫁に怒られたこと。

 

 

 

Q3.  今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

 

 A.   特にありません。

 

 

Q4.  年末年始の予定を教えて下さい!

 

A.   実家に行きます。

 

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

 

 A.  来年は、パパになるので今以上にがんばっていきたいです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

そうでした!今年一番変化があったのは竹内さんですねー。(外見的に)

 

 坊主姿になったのは、半年くらい前でしょうか・・・・。

 

 初めて見た時は、かなりの衝撃でした\(◎o◎)/!

 

それからしばらくの間はみんな驚かれていましたね~。

「何か悪い事したの~?」ってよく聞かれていましたね(*^_^*)

 

そして、来年はパパになりますね~☆☆

 

竹内家、にぎやかになりますね~!!

楽しみですね(^o^)/

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年12月06日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: