~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

黒田さんのゆく年くる年

こんにちは。

スタッフの大場です。

今日は、いよいよ大型新人さんの登場です。

3月より、アミューズスタッフとして仲間入りしました☆

今年はどんな年だったんでしょうか??

では、さっそく聞いてみちゃいましょう!!

Q1.  一年を振り返って、どんな年でしたか?

 A.   素晴らしい仲間とめぐりあえた年でした。

Q.2  今年、一番印象に残っている事は何ですか

A.   突然の暴走で、みなさんにご迷惑をかけたこと。

Q3.  今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

A.   減量

Q4   年末年始の予定を教えてください!

 A.   食べて寝ます

Q5.   来年の抱負をどうぞ

 A.   常に、アミューズ豊田のことを考える。

 ありがとうございましたー。

黒田さん、大変でしたね~。

今では回復して、絶好調!?

食欲もありすぎて、ごはん3合 食べたとか・・・・。

でも、健康診断結果ではかなり厳しいコメントが・・・・

たしか、肥満 と書かれていたとか。。。。。

年末年始の過ごし方、考え直した方がいいかも~(@_@;)

来年は減量もがんばってくださいね☆☆

投稿者 amuse_guest : 2013年12月10日 08:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: