~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

古川さんのゆく年くる年

こんにちは。

アミューズスタッフの大場です。

 

今日も冷えますね~。

北日本ではかなり雪が降っているようで、大変そうです。。。。

子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど・・・

今は雪になると寒いし、滑るし、困るなぁ(>_<)

 

今日のゆく年くる年は、北陸出身・寒さには強いはず(?)の 古川さんでーす☆

 

では聞いてみましょう!!

 

 

Q1.  一年を振り返って、どんな一年でしたか?

 

 

A.   あっという間の一年でした。本当に早かったです。

     ライブばっかり行っていました(^_^;)

 

 

Q2. 今年、一番印象に残っていることは何ですか?

 

 

A.   秋があまりなく、急に冬になったこと。

     暑いと思っていたら急に寒くなりました。

 

 

Q3.  今年やり残した~!と思うことは何ですか?

 

A.   家の虫対策をもう少し完璧にしたいです。

    1階の庭からすぐに虫が入ってくるので・・・・・(>_<)

 

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

 

A.  奈良に帰る予定です。

 

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ。

 

A.  来年も健康に気をつけて良い1年にしたいです。

 

 

ありがとうございましたー。

 

奈良はご主人の実家だそうです。

古川さんの実家は北陸だから、お互い 磐田から離れたとこが実家なんですね( ̄◇ ̄;)

 

年末年始やお盆休みとかじゃないと、なかなか帰れないですね。。。。

 

おみやげ話、楽しみしてますよ~( ´艸`)

 

 ライブ、楽しかったみたいですね。いつも落ち着いている古川さんが、ライブ会場ではどんな風に

いるのか、すごく興味あります。。。。

 

来年は、あの 目覚まし時計を活用してくださいねっ!(笑)

せっかく買ったのに、しまっておくんじゃもったいないですよ~!!

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年12月17日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: