~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

寒い日には・・・

こんにちは。

アミューズスタッフの大場です。

今日は3月上旬の気候になるとニュースで言ってましたけど、やっぱり寒いですね(@_@;)

 

寒いとやはりあたたかいものが欲しくなりますよね。。。

 

アミューズ館内の自動販売機もあたたかい飲み物の売り切れがちらほらありましたが、ちょうど業者の方

が補充してくれていました(*^。^*)

 

この時期、コーンポタージュとかおいしですよね~。最後の方はコーンがなかなか取れなくてイライラ

しちゃいますけど(;一_一)

 

でも私はおしるこは買ったことないんです。ちょっと甘すぎて苦手で・・・・・。

 

買う人、いるのかな・・・?

 

そういえば、この間三上さんが「僕、おしるこの缶とか買いますよ~(^O^)」って言ってたなぁ。。

 

結構、甘いもの 好きなんですね~(●^o^●)

 

それに、働きすぎで体が疲れて 甘いものを欲しているんですよ☆☆

 

お疲れさまです。。。。。

 

今度、甘いもの差し入れしまーす(^O^)/

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年01月24日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: