~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

バレンタイン☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は冷たい雨の一日となりそうですね。。。

 

そして、今日はバレンタインですが、みなさんはどうしてますか?

 

わが家の娘はまだ小学校低学年ですが、まわりのお友達に影響されて(?)

 

「友チョコ 」を作る!! とはりきっていましたが、体調不良により断念することとなりました(@_@;)

 

せっかく箱やらチョコレートやら買い出ししたのに、撃沈です。。。。

 

回復したら、作りたいと思います。。

 

でも、友ちょこ とよばれるのは、ここ数年ですよねー。昔はなかったような・・・。

 

バレンタインが終われば、次はおひなまつりですね~。

 

早いものですね。。。

 

そして、花粉の季節が本格的に到来!!

マスクとティッシュ(←やわらかめの) が手放せませんね(T_T)

 

アミューズスタッフも花粉症の人がちらほら。。。。

 

がんばって、のりきりましょう!!

投稿者 amuse_guest : 2014年02月14日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: