~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

軽トラ市☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日も風が強いですね(>_<)

月曜・火曜と寒い日が続くようですが、水曜からはあたたかくなるそうです。

 

日曜日に、磐田駅前で開催されていた、

 「みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市」に行ってきました(*^_^*)

 

初めて行ってきたのですが、とってもにぎやか☆☆

 

新鮮野菜やお花、食品や水産物、手作り雑貨などいろんなお店がたくさんありました。

 

それに、磐田農高生の作った子メロン漬やパン、ミニブーケの手作り体験なども・・・。

 

 

人気のお店は開店して1時間くらいで売切れになっていたりと、大盛況でした\(◎o◎)/!

 

 

私はハンドメイド雑貨のお店で小物いれやピアス、無添加のシフォンケーキなど買いました☆

 

この間ブログで登場した、「海老芋コロッケ」も食べましたー!

 

ちょうど揚げたてでアツアツ!!

 

 

とってもおいしかったですよ(^_^)/

 

 

軽トラ市、次回は5月11日に開催予定だそうです。

 

ご興味ある方は、ぜひ!!

 

あっ!エコバック持っていくと便利ですよー(^O^)/

 

投稿者 amuse_guest : 2014年03月10日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: