~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

暑さ、寒さも彼岸まで。。

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は昨日の雨の影響か、、、

風が強いーー!! そして 寒い。。。

 

ニュースを見ていたら、インタビューを受けていた女性が、

「コートはほとんどクリーニングに出してしまって、まだ出してないコートをひっぱりだして着てきました」

と、話していました。。。。

 

クリーニングを出すタイミングって難しいですよね。。。。

 

「暖かくなってきたし、コート類 クリーニングだしちゃお~!!」

と、思って出した次の日あたりから 寒さが戻る・・・・・。

 

そして、「まだ寒い日あるかもしれないし、もうちょっと出すのまっておこう~。」

と、思っていると 寒くなる日はなく、完全にクリーニングを出すことを忘れる・・・・。

 

一体、いつがいいのでしょう。。。。

 

『暑さ、寒さも彼岸まで』・・・と言われますが、

 

お彼岸が明けになるころは、過ごしやすくなるといいですね~(*^_^*)

投稿者 amuse_guest : 2014年03月21日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: