~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

開催決定!!

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

 

4月からスタートした環境はどうですか??

慣れない環境で苦戦している方、楽しんでいる方・・・

 

それぞれいると思いますが・・・

 

もうすぐGW☆☆

 

お出かけしたり、仲間とBBQなどなど、気分をリフレッシュしたいところです(*^_^*)

 

 

でも・・・・予定まだ立ててないよ~(>_<) という方!!

 

ありますよ!!

 

 

5月3日(土)・4日(日)の2日間、

 

bjリーグ浜松・東三河フェニックスのホームゲームが

アミューズ豊田にて開催されることになりました!!

 

野球やサッカーとはまた違った雰囲気で、すごく楽しめるとおもいます☆

 

三年ぶりの王座奪還に向けて、みなさんで応援しましょう!!

 

 

ちなみに、5月5日はいわたおどり祭りが 開催されます!!

 

GWはイベント盛りだくさんのアミューズ豊田へレッツゴー!!

投稿者 amuse_guest : 2014年04月22日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: