~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

〇〇世代☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

13日に「おかあさんといっしょ ポコポッテイトがやってきた!!」

のコンサートのチケットが発売となりました。

 

10:00~の発売でしたが、その前からたくさんのお客さまがいらしたようで、

整理券をお渡しするほどだったようです\(◎o◎)/!

(竹内さん・桝田さん・加茂さん、お疲れさまでした(>_<) )

 

おそるべし、「ポコポッテイト」 (ー_ー)!!

 

子育て中(5歳くらいまでの子)のお母さんは当然知っている、「ポコポッテイト」

NHKの「おかあさんといっしょ」での人気のキャラクターです☆

 

うちの次女もまだ年長さんなので、ギリギリ「ポコポッテイト」世代です(*^_^*)

 

世代によって、このNHKのキャラクターが変わるんですが、

 

私は「にこにこぷん」のじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり 世代。

 

鈴木さんにきいたら、「にこにこぷん」 を見てました~。 という答えで、

桝田さんも、 うちの息子達も見てたわよ~! という答えでした。

 

同じ「にこにこぷん」世代で ちょっと安心&嬉し~い!! 

 

チケットをGETできたみなさん、楽しんできて下さいね~!!

投稿者 amuse_guest : 2014年04月15日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: