~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ジュビロ観戦

こんにちは。

 

スタッフの大場です。

雨が続きますね~。

雨が降るとちょっと寒いですよね。。。

 

 

昨日、大場家はジュビロ観戦に行ってきました。

 

雨の中、応援してきましたよー。

 

観戦中寒そうなので、完全防寒で(@_@;)

上はヒートテックにタートル・トレーナー、

 下はレギンス履きつつのジーンズ履いて・・・。

その上からレインコート&長靴。

 

雨だからあんまり来ないかなぁ~?

なんて、話しながらスタジアムにむかったら、

 

水色のレインコートの人・人・人。

 

意外にいるじゃ~ん!!

 

J1復帰を思う気持ちが強いんですね~(*^_^*)

 

試合は ジュビロ磐田VS横浜FC

 

キング・カズは不在でした・・。

 

結果は2-2の引き分け・・・・・

 

勝ってみんなで喜びたかったですが、残念。

 

帰り際、厳しいヤジもとんでました・・・・

 

う~ん・・・・、確かにそうかもしれないですが、

とりあえず、選手のみなさま、お疲れさまでした。

 

次、がんばって下さい!!

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年04月21日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: