~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

家庭訪問

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今週の初めは不安定な天気が続きましたが、昨日今日とよく晴れて、洗濯日和ですね。

 

気温も日中は高くなってきたので、わが家の子供たちは半袖をひっぱり出してきて、さっそく

今日から着て行きました。

 

早く衣替えせねば!!

 

秋・冬ものと春・夏ものが クローゼットに入り混じって、大変なことになっています(@_@;)

 

 

そんなバタバタの中、今週から幼稚園・小学校の家庭訪問が始まり、子供たちの帰りが早い!!

 

わが家は昨日、幼稚園の家庭訪問が終わりましたー。幼稚園の先生とは毎日お迎えで会っているので、

これといって特に話すことなく、雑談で終わってしましました(^_^;)

 

どうやら昨日は 13時スタートで9件回るということで・・・・

 

先生、大変・・・・(>_<)

 

来週には小学校の家庭訪問が控えています。。

 

小学校の先生とはまだしっかりお話したことがないので、

緊張半分、楽しみ半分ですね☆

 

無事に終わりますように・・・・。

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年04月24日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: