~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

GWイベント

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

GWもおわりに近づき、みなさん 充実した連休を過ごせましたか~?

 

アミューズでは、3日・4日と東三河フェニックスの試合が行われ、5日はいわたおどり祭

があって、にぎやかでした。

 

お客様もたくさん入って盛り上がりました(^O^)/

試合結果により、セミファイナル進出が決定!

セミファイナルの相手は、琉球ゴールデンキングス に決まり、沖縄のホームゲーム

でのセミファイナル(アウェイ戦)となります。

3年ぶりの王座奪還に向けてがんばってください!!

 

そして、5日はいわたおどりまつりが開催されました。

ダンスコンテストや太鼓演奏、こどもイベントなどが行われました(^O^)/

みなさん、連休の疲れがでないように、体を休めて下さいね~☆☆

 

投稿者 amuse_guest : 2014年05月06日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: