~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ジューン・ブライド☆☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

最近、暑い日が続きますね~。

すでに、熱中症で倒れた方もいるようですね\(◎o◎)/!

 外での活動には十分気をつけてくださいね!!

 

このところ、アミューズ豊田ではイベントが続いていて、「カントリークラフト&雑貨フェア」や

 「住宅フェスティバル」など開催され、多くのお客さまが来館され、にぎやかでした☆

 

 

イベントと言えば・・・・人生最大のイベントを今週末に控えている方が、アミューズ豊田スタッフ内に。

 

 

いつ頃だったでしょうか・・・・まだ寒さが残る頃から、イベントへ向けてのダイエット宣言。

 

 

昼食をおかずのみにしてみたり・・・・、サプリメントに手を出してみたり・・・・。

 

 

・・・が、休日になれば、がんばった自分へのご褒美☆☆と称してのビール。

 

 

ダイエット宣言は何処へ・・・・・・(;一_一)

 

 

その成果(?)が表れるのが今週末なのです。

 

 

楽しみです(*^_^*)

 

 

お天気になるように祈ってますよ~(^O^)/

 

投稿者 amuse_guest : 2014年06月02日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: