~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

侵入者?

こんにちは。

 

スタッフの大場です。

 

梅雨に入ったものの、週末から晴れた日が続きますね。

 

 

アミューズ館内の入口のドアは通常開いた状態になっているので、晴れて風がある日などは、

とても風通しが良くて気持ちいいんです☆

 

 

でもドアが開いていると、風だけでなく 他のものも入ってきます。

 

 

今日は、スズメが一羽迷い込んでしまったようで、、、

 

 

館内に 「チュン・チュン・チュン・・・・・」

 

かなり、響いています(@_@;)

 

 

利用者の方もつい天井を見上げてしまいます・・・(*_*;

 

スズメも一度上まで上がってしまったら、なかなか下におりてこれないようで、ずっと上のところで

泣き続けております。

 

今までもハトやコウモリ、ネコ・・・が迷い込んでしまったこともあるようです(*_*)

 

 

スズメさん、早くおうちに帰ってくださーい!

 

 

 

そうそう、先日ブログでお話しした、人生一大イベントを控えたスタッフ。

 

無事に済ませたようです☆☆

 

↑ 幸せのおすそわけ☆☆

 

おめでとうございます(^O^)/

 

投稿者 amuse_guest : 2014年06月10日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: