~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

元気いっぱい☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

本日は、メインアリーナで老人クラブ連合会の輪投げ大会が開催されていました。

 午前中は準備をしていて、午後から開始となっているようです。

 

 

今、続々と参加者のみなさんが来館しています(●^o^●)

 

「輪投げ」と聞くと、簡単そうに聞こえますが、ルールなんかもあったりして、意外に難しいようです。

 

 

それにしても、お年寄りの皆さん、ほんとに 元気ですよね~(@_@;)

 

グランドゴルフやカラオケ、ソフトボールなんかもやっているグループもあるようです。

 

みなさん、ハツラツとしてます☆☆

 

私も元気なおばあちゃん目指してがんばろ~~(^O^)/

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年06月17日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: