~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

町たんけん!!

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は、豊田南小学校の3年1組のみなさんが「町探検」という授業で、

アミューズ豊田の施設見学にきてくれました(^O^)/

 

天気も気持ちよく晴れて、まさに たんけん日和☆☆

 

 

今日は予約が多く入っていて、空いている部屋が少なかったのでじっくり見学することができなかった

かもしれません。。。

 

でも、そこをうまく案内していたのは、

先月からアミューズスタッフに加入した、心強いメンバー 伊口さんです!!!

 

健康ウォークに挑戦!

 

質問タ――イム!!

アミューズの伊口先生、質問をたくさんうけてます(^v^)

 

予想外の質問もあったりして・・・

小学生ならではの質問に驚いたり・・・

一緒に健康ウォークをやって、足がつったり・・・・

 

新鮮な時間だったのでは・・・・(笑)

 

この町たんけん、あと2回あります。

 

伊口先生、がんばれ~~!!

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年06月19日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: