~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

町探検 その3

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

先日から続いていた、小学生の町探検。

 

本日が最後の探検隊になりました。

 

豊田南小3年生が来てくれました(^O^)/

 

とても元気な声で朝のあいさつ☆☆

 

気持ちいいですねぇ~(●^o^●)

 

 

本日も館内を案内するのは、

 

伊口先生(*^^)v

 

本日もメインアリーナや選手控室、健康ウォークなどなど。。

 

同じ豊田地区なので、来館したことある子も多く、ゆやホールを使ったことあるよ~!

なんて子も多くいました(●^o^●)

 

恒例の質問ターーイム!!

H.26.6.26%E5%8D%97%E5%B0%8F3%E5%B9%B4%E7%94%9F%E7%94%BA%E6%8E%A2%E6%A4%9C%20002.jpg

今回の質問会場は展示ホールです。

 

前回、ホワイエでやったんですが、かなり暑かったんですよね・・・・(@_@;)

 

たくさんの質問に、伊口先生はていねいに答えてくれています☆

 

勉強になったかなぁ~~??

 

最後に竹内館長もお見送りしながら、ハイタッチ!!

 

みなさん、また来てね~(^O^)/

 

投稿者 amuse_guest : 2014年06月26日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: