~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

健康診断

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は暑くなりましたね~(@_@;)

そして、蒸します・・・・。台風の影響でしょうか・・・・?

 

ここ数日間、アミューズのサブアリーナで健康診断が行われていました。

検査を受けた方、どうでしたか??

 

私も先日、人生初の人間ドックをやってきました。

初めて、バリウムなるものを飲みまして・・・・

 

経験者の方は分かると思いますが、

く・くるしい・・・・。

 

げっぷが出そうなのを必死で我慢して、なんとか終わりました(;一_一)

 

婦人科以外はすぐに結果がでました!

 

オールA でしたーーー!!!

 

よかった~(^v^)

 

運動不足と間食が気がかりでしたが、、何とかクリアできたようです。

 

今後も食生活に気をつけながら、適度な運動を心がけていきたいです(^O^)/

 

みなさんも、健康チェックしてくださいね☆☆

 

投稿者 amuse_guest : 2014年07月08日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: