~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

梅雨明けはいつ?

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日も暑いですね。

 

天気のいい日が続いておりますが、少しずつ天気が崩れていくようです・・・・。

 

 

今年の梅雨明けは少し遅くなりそうで、東海地方は7月23日頃になるみたいですね。

 

 

今週末は三連休ということですので、計画を立てている方も多いのでは??

 

大場家も週末出かける予定なのですが、

 

お天気、微妙なんですよね・・・・・(;一_一)

 

しかも長女が体調を壊していて、行けるのか・・・・(;一_一)

 

う~~ん・・・・微妙。

 

という状況ですが、お天気も体調も回復してもらいたいところです。。

 

幼稚園は今週で1学期が終わり、小学生は23日あたりから夏休みに入っていきますね。

 

いよいよ夏休みに突入ですね。。。

 

子ども達は嬉しいでしょうが、お母さんたちとしては、ちょっとユウウツな期間ですね。

 

ユウウツな期間ではありますが、元気に楽しくすごしたいものです(^O^)/

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年07月16日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: