~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

デトックス☆☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

「今日も暑いですね~」 があいさつになっている今日この頃。

 

この暑さの中でもアミューズ前のポケットパークでは、

グランドゴルフをしている方々を見かけました(@_@;)

 

元気ですね~~(^_^;)

 

今日、利用者の方とお話していたときに、

 

「 最近の子供たちは汗をかく子が少ないんですよ~。

 

冷房のある生活に慣れていて、汗をかくことがないので、老廃物が溜まってしまうんですよ。」

 

と話していました。

 

ほぉ~、なるほどなぁ。。。汗をかかないと老廃物が溜まってしまうのか。。。。

 

と勉強になりました。

 

たしかに、デトックス効果 などで体を温めて汗を流す・・・というような内容のものを

 

テレビや雑誌などでよく見かけます。

 

暑いとついつい涼しい部屋に閉じこもりがちですが、時には汗を流す ということも

 

必要なんですね~~。

 

熱中症に気を付けて、 みなさんもデトックス してみてください☆☆

 

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年07月17日 12:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: