~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ラジオ体操

こんにちは。

 

スタッフの大場です。

 

夏休みに入り、梅雨明けしましたね~。

 

いよいよ、夏本番!!という感じでしょうか?

 

今朝から子供とラジオ体操行ってきました(^o^)丿

 

私が小学生のころは、夏休み中ほぼ毎朝 ラジオ体操やっていた記憶がありますが、

 

今は 夏休み入ってすぐの始めの3日間、終わりの3日間だけ なんです。

 地区にもよって日数は違うのかもしれませんが、少ない!!

 

ちなみに鈴木さんは1週間だけだったそうで・・・・

 

世代によって違うのかっ!?

 

伊口さんにきいたら、私と同じ答えで 一安心。

同じ世代の人がいてよかった~(笑)

 

ちなみに私の子供の頃はラジオ体操が終わった後、かる~く運動もやった覚えがあります。

なわとびとかプチマラソンとか。

 

体操して、朝食を食べて、まだ学校の生活リズムのあるうちに宿題をやって、

8月のお盆くらいまでには課題を終わらせてもらいたいなぁ・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年07月23日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: